2010年09月16日

楽しいアプリが満載のモバイルゲーム登場

制御システムを検出移動新しいプレイステーションリーチ出荷9月14日、ソニーのこれは、Xbox 360のSFシューティングゲームポップアップゲームヘイローと、ビデオゲームの世界のための巨大な週だ。しかし、今年は、それは2009年比8%減、業界の売上高と苦労しても強大なマッデンNFLのフランチャイズと、色気よりも約生存の詳細です。しかし、独自のコントローラフリーインターフェイスデビュー11月4日マイクロソフト、のような巨人の皮肉なことに、これらの製品の成功または失敗とは無関係かもしれないということです。アプリケーションやモバゲーをiPhoneにソーシャルなゲームから、フィールドの運命は、ますますハイテクプラットフォームでは、断片的なスタートアップ、およびインタラクティブなエンターテイメントの革命的なフォームを新興定義されています。言い換えれば、最もエキサイティングなことは、実際にモバゲーで起きている空間で起こっている。

一つは、Facebookやアクションのような地震変更を確認するマフィアウォーズ、ペット学会、またはモバゲー利用のようなタイトルの成功を期待する必要があります。だけでなく、これらの製品は、需要は着実に低下する一方で、すべての年齢層は無料に適している即座にアクセスできるユーザーフレンドリーなタイトルだけでなく、推定200万人は、毎月社会ゲームをプレイするに裏地をされ提供することで、その頭の上にゲームを有効にしないモバゲー中心の一人称視点のシューティングゲームや昔のファンタジーダンジョンハックしてください。ディスコ市、簡単にEclipseまたはモバゲーのような従来のジャガーノーツがますます簡単に、15分猛烈に楽しみのためにチューニングされていることに匹敵観客利用していますから。と全面的に、これらのゲームを共有形質のすべて:彼らはピックアップしてお楽しみ、多くの費用はありません簡単ですが、トピックの電子レンジを備えてディスクベースの外出から大幅に異なって再生し、変な会社。最も厄介なことに、現在の市場リーダーのために、彼らは、ターゲットまたはウォルマートで見つけることができません。

posted by モバゲーチャレンジャー at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。