2010年09月18日

携帯ゲームアプリで定番と言えばなんだろう?

これは、直感的なペアリングのように聞こえるかもかもしれない、英国の『ITV』は、ソーシャルなモバゲーのための完全一致を:ソープオペラが考えている。そして、その時だけでなく、任意のソープオペラ。英国のコロネーションストリートは、Facebookに新しい社会的なモバゲーなどのデジタルスタイルで、その50周年を迎えます。記事を読むこの奇妙なカップルの詳細についてはジャンプの下。

新しいモバゲーが呼ばれて"コーリー国家"であり、それは選手たちがコロネーションストリートのドラマが混入された世界に浸ることができます。彼らは画面上を行って何をするべきかプレイヤーはウェザーフィールドの町を構築することが、その画面上の人物の好み、それらのタスクを選択に基づいてのアバターが追加されます。

ガーディアンノートでは、このメロドラマ風のモバゲーのリリースでは、試行コロネーションストリートブランド、さまざまなプラットフォーム上のユーザーに再接続するには、テレビの幹部は、視聴者の断片を見るようであるため。社会モバゲーは、彼らが勝つことができると思う前に表示されます。

また、これは移動長期石鹸に若い世代を誘致するためです。コロネーションストリートは16から25に自然に適合歳、社会モバゲーを果たしている世代ではない。ギャップを埋める野心的なプロジェクトですが、社会的なモバゲーは有望な最初のステップ - モバゲーはキヤノン、石鹸自体のスタイルを尊重する限りです。

他にも試行を混合成功ソーシャルモバゲーにテレビ、銀の画面フランチャイズを持ってされている。 ITVはこれをやってのけることができる場合も中毒崖ハンガーやドラマの一時的な記憶喪失に新世代のフックが、それだけで、独自に収益を上げてモバゲーを作成することがあります。

新しいモバゲーは、『ITV』、英国最古のテレビ放送で開始され、ETVでメディアの社会的なモバゲーの子会社Enteractionによって生成さ。
posted by モバゲーチャレンジャー at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。