2010年09月19日

豊富なゲームが魅力の携帯ゲームサイトは?

昔、昔、人々は、多人数参加型モバゲーを持っていなかった、インターネットはまだ発明されませんでした。十分に古代のその時を覚えてなので、私はモバゲー、私たちは、当時の演奏:モバゲーを伝えることができます。私はまだ、タリスマン、タイタン、鉄道ライバルのような偉大なクラシックの思い出を、好きており、他の。として明らかに私は散弾銃は、ボードモバゲーの列を始めたの思い出、ロック、ペーパー、1つだけではない。今私は、また、著者の文体をも好き彼の好みのモバゲーが、資料のMMORPGの影響を持つ重要な概念を:哲学について説明します。

RPSはそれを説明するようにあなたはサイコロを男があなたの左に座ってヒットするロールしている場合、あなたは礼儀正しい会社で"遊ぶことができるとモバゲーは毒槍、嵐のドアから出と、彼を引き起こす戻って彼の母の家に彼の目に涙を浮かべて行進、いくつかの首相を果たしたと話した。

私は当時、両方の種類を演奏し、何かを観察:ドアの外に突入男と戻って彼の母の家に彼の目に涙を浮かべてあなたを許す可能性があります行進が、あなたは彼が再び同じモバゲーをプレイすることができません。 、Ameritrashのモバゲーはかなり頻繁に悪い投資になってしまったモバゲーをプレイする:あなたは、1回または2回もプレイ喜んで周り、他の子供の数が限られを持つし、あなたが人をこれ以上で遊ぶことが見つかりませんでした。 E良い投資ため、ながらも、他のプレーヤーを失っていたまだ非常に多くのモバゲーに参加し、楽しんで、最大最後のターンにされ、人々の最後にすべてが多くの問題ではなかった多くのポイントを得た。だからも敗者は再びプレーに熱心だった。

早送り30年、モバゲーとは異なるを見ながら、人間の心理が少し変わっていない。こうして私たちは、APBのようなモバゲーを借用してか、シャットダウンまたは感傷的なDarkfallのような20Kの加入者で。我々は、選手の80%はない対人でよく見がで"成功"対人モバゲーを持って安全な地域でご利用いただけます。 "対人は敗者を作る悪く自分自身について感じることそして、私たちは、最も人気のあるモバゲーはほとんどのPvE、との種類を提供して"誰もが勝ちとなります。たぶんいくつかの開発者は"影響は対人は"モバゲーに戻ってくださいと子供たちといくつかのモバゲーをプレイ栄光対人MMORPGの上の別の1億ドルを無駄にする前に。
posted by モバゲーチャレンジャー at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。