2010年09月20日

モバゲーのオススメゲーム紹介レビュー

モバゲー、クラシックのオンライン販売 - 、DRMフリー - ビデオゲームは、オフラインにされていると、メッセージサービスが閉じられていると言って交換のサイト全体。更新:これは、マーケティング戦略のように見ている。

我々は最近かどうかを私たちは本当にそれは方法が保つことができるに深刻な思考をしなければならなかったが、"フロントページのメッセージを読み取ります。 "我々はそれにかなりの時間が議論したと、残念ながら、私たちは単に現在の形に残ることができないことを決めた"と話した。

メッセージのおかげで、過去に忘れられない旅"の顧客をゴグ"と述べ、今週中に"我々は、誰にでも再自分のゲームをダウンロードできるようにするソリューションを場所に置くと言っている。"

アップデートは:モバゲースポークスマンはトムOhle Kotakuこのコメントを与えた:"サイト上のメッセージとして、このゴグはなくなっているわけではないと言います。我々は、数日中に共有する詳細があるでしょう。"

兆候は潜在的なサービスの再起動を指す。モバゲーは、常にベータのタグを実施していた。このポーランド金融ニュースのページでは、古き良きゲームの所有者ワルシャワベースのCD小切手の)しているニュースは水曜日に来ていることを示します。リンクの読者のjayntampaにありがとうございます。

突然の閉鎖は最初の10いつか後にMDTを午前に気づいた - 法的な問題やサイトへの攻撃の憶測をオフに設定します。どちらのケースです証拠はないです。金曜日の朝に古き良きゲームのフィードは、お別れのメッセージを提供し、斜めの問題、出版社と経営顧客満足を維持するという。しかし、1日だけ前に、ゴグは深い割引価格でコードマスターズバンドルを提供していたと発表した。

お別れのメッセージがゴグのフロントページに限定されません。サイト閉鎖ページへのリダイレクトの他の部分に以前のすべてのリンクがあります。

モバゲーは、ポーランドのゲーム店のCDの小切手の所有、2008年に開始した。これは、Microsoft Windowsの最近のバージョンとの互換性を確保するために調整古典的なPCゲームを提供した。それが知られていただけでなく、デジタル著作権管理保護なしで販売ゲームへの取り組みのゲーマーの間で好き、それを正当なユーザーを罰する効果海賊対策方法を検討。
posted by モバゲーチャレンジャー at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。