2010年09月25日

モバゲー誕生秘話を語る

別にオンラインゲーム、プレイステーションのような静的なゲーム機、携帯ゲームは、現在約最も人気のある次のアディダスのバスケットボールシューズのゲームです。
人気ので、携帯電話事業者は喜びのためにも、無料と有料ゲームの加入者の負荷を提供することにより、互いに競合することに大きな成長してきた。だけでなく、モバイルオペレータは、携帯電話メーカーは、事前にプログラミングされているモバゲーの様々な自分の携帯電話。

モバイルゲームの関心の高まりは、モバイル業界の利益の多くを生産している。演算子は、これらのゲームを売ってからかなりの収入を派生され、ソフトウェア開発者は定期的に携帯電話メーカー、自分自身は、加入者からの収益に大きく上に換金されメーカーからのロイヤルティを導出されます。あなたが所得の水準を感謝します、このあなたは2009年で、世界で220万人の携帯電話のゲームファンが存在するという事実を考慮すればされます。

今、私たちが周りにモバゲーの種類のアディダスのバスケットボールシューズ掘り下げてみましょう:
我々は、携帯電話にコード化された工場内に組み込んだゲームを持って、その上にゲームが存在するブラウザのゲームは、携帯電話ミニブラウザを使用してオンラインでプレイされているSMSサーバーとの相互作用によって動作するSMSのゲーム。 SMSとオンラインゲームによって提供される興奮は、フックアディダスバスケットシューズを手に入れるためにあらゆるダイムを過ごすような人への抑止力ではないけれども、すべてのこれらのゲームの安い最も人気のある作り付けのものです。理由は、ブラウザのゲームは、マルチメディアの原点であるプレイステーションやXboxの体験型に比較することができることです。


使用されている最も人気のある言語は、ワイヤレス(BREW)のプラットフォーム用のC、Java、およびバイナリRuntime Environmentのですが、モバイルゲームを開発する方法はいくつかあります。これらの3つのうち、Javaは最も人気のある方法です。理由は明白です - javaが広くウェブでサポートされており、すべての主要な携帯電話メーカーでサポートされている。再度のJ2MEのような媒体は、オープンソースのアディダスのバスケットシューズ、したがって、開発媒体として使用するように安いです。
Javaは、我々は、プラットフォーム間で移植性が高く、そのプログラムは、特定の携帯電話上で動作しないことを少し心配して開発を残します知っている。プログラマは、プログラムは、携帯電話上でネイティブ動作している干渉しないため、この言語のプラットフォームを選択してください。
しかし、モバゲー開発の現実には、将来の開発者は、ファンのための高度な対話とsophiscatedゲームを思い付くことができますハイエンドアプリケーションのコンパイルはMIDP 2.0のAPIのです。これは、使用して高速であり、コンパイル後に安定したプログラムを確認します。
これは、このプログラムは、未来も、長い間、携帯電話向けゲーム開発者のための標準的なしなければならないことが予想され展示さ汎用性と迅速な展開として - 品質プログラマの愛。
posted by モバゲーチャレンジャー at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。