2010年09月22日

あなたの好きなモバイルゲームのジャンルは?

あなたは女の子でもない限り、オハイオ州立とセントラルミシガン大学の研究者による新しい調査によると、単に長いあなたのゲームコンソール後暴力的な行動を促進することができます暴力的なビデオゲームをプレイするの冷めたていると考え認めるときは、。

これまで実際にそのようなゲームに参加するプレイヤーはより多くの他のプレイヤーの母親の名前を呼び出すためにaptの攻撃的に証明することができますXbox Liveでのマルチシューティングを果たしている人。我々はこの事実を否定するが、試みることができるすべての研究者が行う必要があるでしょうHaloを参加さ:リーチの出会いセッションを間違って私たちを証明する。これは、我々は彼らを与えなければならないとしている点だ。

ブラッドブッシュはオハイオ州立大学、ブライアンギブソンセントラルミシガン大学のボランティアの選択を持っていた20分の期間のいずれかを6つのビデオゲームをプレイ。ゲームはカジュアルゲームモータルコンバットのような暴力的なタイトルから、ギターヒーローのようなであった。

一度ショートゲームのセッションが終わって、暴力的なゲームのプレイヤーの半分は、彼らがより効果的にゲームをプレイできる方法を考えて、次の24時間を過ごすように頼まであった。他の半分は自分のデバイスに残っていた。

翌日ブッシュとギブソンの研究参加者の積極性をテストした。カジュアルゲームのプレーヤーは細かいテスト。しかし、ゲームをプレイそれらについて罰金テストとは思わなかった人。暴力的なゲームを熟考男性には、すべての他のグループよりも攻撃的な行動に向かって高い傾向を示した演奏した。

私が言った注意してください男性。ゲームを熟考女性は、彼らが演奏、我々は本質的に暴力的な動物として人を外出侵略を増加は認められなかった。私の言語がある、とは注意してください研究。

それは何を意味するのか?研究では示して、あなたが女性でもない限りあなたがより良い方法で撮影したり、人々に一日が倒産したり、いくつかの侵略の問題があるとしている、と思われる場合。

もし我々が心配ですか?私は男性が確実に心配する必要があります、これは女性が何かの賢明されることなくあなたを殺すについてのすべての日の考え方を過ごすことができることを意味だと思います。考えてみては時代に気の利いた答えが昔の問題を考え出す次回、"私は太って見えるよう、これらのズボンですか?"
posted by モバゲーチャレンジャー at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

モバゲーのオススメゲーム紹介レビュー

モバゲー、クラシックのオンライン販売 - 、DRMフリー - ビデオゲームは、オフラインにされていると、メッセージサービスが閉じられていると言って交換のサイト全体。更新:これは、マーケティング戦略のように見ている。

我々は最近かどうかを私たちは本当にそれは方法が保つことができるに深刻な思考をしなければならなかったが、"フロントページのメッセージを読み取ります。 "我々はそれにかなりの時間が議論したと、残念ながら、私たちは単に現在の形に残ることができないことを決めた"と話した。

メッセージのおかげで、過去に忘れられない旅"の顧客をゴグ"と述べ、今週中に"我々は、誰にでも再自分のゲームをダウンロードできるようにするソリューションを場所に置くと言っている。"

アップデートは:モバゲースポークスマンはトムOhle Kotakuこのコメントを与えた:"サイト上のメッセージとして、このゴグはなくなっているわけではないと言います。我々は、数日中に共有する詳細があるでしょう。"

兆候は潜在的なサービスの再起動を指す。モバゲーは、常にベータのタグを実施していた。このポーランド金融ニュースのページでは、古き良きゲームの所有者ワルシャワベースのCD小切手の)しているニュースは水曜日に来ていることを示します。リンクの読者のjayntampaにありがとうございます。

突然の閉鎖は最初の10いつか後にMDTを午前に気づいた - 法的な問題やサイトへの攻撃の憶測をオフに設定します。どちらのケースです証拠はないです。金曜日の朝に古き良きゲームのフィードは、お別れのメッセージを提供し、斜めの問題、出版社と経営顧客満足を維持するという。しかし、1日だけ前に、ゴグは深い割引価格でコードマスターズバンドルを提供していたと発表した。

お別れのメッセージがゴグのフロントページに限定されません。サイト閉鎖ページへのリダイレクトの他の部分に以前のすべてのリンクがあります。

モバゲーは、ポーランドのゲーム店のCDの小切手の所有、2008年に開始した。これは、Microsoft Windowsの最近のバージョンとの互換性を確保するために調整古典的なPCゲームを提供した。それが知られていただけでなく、デジタル著作権管理保護なしで販売ゲームへの取り組みのゲーマーの間で好き、それを正当なユーザーを罰する効果海賊対策方法を検討。
posted by モバゲーチャレンジャー at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

豊富なゲームが魅力の携帯ゲームサイトは?

昔、昔、人々は、多人数参加型モバゲーを持っていなかった、インターネットはまだ発明されませんでした。十分に古代のその時を覚えてなので、私はモバゲー、私たちは、当時の演奏:モバゲーを伝えることができます。私はまだ、タリスマン、タイタン、鉄道ライバルのような偉大なクラシックの思い出を、好きており、他の。として明らかに私は散弾銃は、ボードモバゲーの列を始めたの思い出、ロック、ペーパー、1つだけではない。今私は、また、著者の文体をも好き彼の好みのモバゲーが、資料のMMORPGの影響を持つ重要な概念を:哲学について説明します。

RPSはそれを説明するようにあなたはサイコロを男があなたの左に座ってヒットするロールしている場合、あなたは礼儀正しい会社で"遊ぶことができるとモバゲーは毒槍、嵐のドアから出と、彼を引き起こす戻って彼の母の家に彼の目に涙を浮かべて行進、いくつかの首相を果たしたと話した。

私は当時、両方の種類を演奏し、何かを観察:ドアの外に突入男と戻って彼の母の家に彼の目に涙を浮かべてあなたを許す可能性があります行進が、あなたは彼が再び同じモバゲーをプレイすることができません。 、Ameritrashのモバゲーはかなり頻繁に悪い投資になってしまったモバゲーをプレイする:あなたは、1回または2回もプレイ喜んで周り、他の子供の数が限られを持つし、あなたが人をこれ以上で遊ぶことが見つかりませんでした。 E良い投資ため、ながらも、他のプレーヤーを失っていたまだ非常に多くのモバゲーに参加し、楽しんで、最大最後のターンにされ、人々の最後にすべてが多くの問題ではなかった多くのポイントを得た。だからも敗者は再びプレーに熱心だった。

早送り30年、モバゲーとは異なるを見ながら、人間の心理が少し変わっていない。こうして私たちは、APBのようなモバゲーを借用してか、シャットダウンまたは感傷的なDarkfallのような20Kの加入者で。我々は、選手の80%はない対人でよく見がで"成功"対人モバゲーを持って安全な地域でご利用いただけます。 "対人は敗者を作る悪く自分自身について感じることそして、私たちは、最も人気のあるモバゲーはほとんどのPvE、との種類を提供して"誰もが勝ちとなります。たぶんいくつかの開発者は"影響は対人は"モバゲーに戻ってくださいと子供たちといくつかのモバゲーをプレイ栄光対人MMORPGの上の別の1億ドルを無駄にする前に。
posted by モバゲーチャレンジャー at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバゲー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。